皆がこぞって風俗へ足を運ぶ理由としては、一つに体験談が挙げられるでしょう。それほどまでに、風俗の体験談とは魅力的なのです。

自分を肯定して欲しくて風俗へ行ってしまう

俺が風俗に行く時は何かむしゃくしゃする事があった時とか、自分を肯定して欲しい時とかですね。女の子の肌に触れてると何かほっとするし安心しますから。また頑張ろうって気になりますからね。こないだもデリヘル嬢を自宅へ呼んでみました。可愛らしい子でしかも性格も良かったから色々話もしました。会話を出来る嬢って魅力的だなって思いましたよ。しかもそのあとでちゃんとエッチなサービスも満点にしてくれたんで幸せな一時を過ごす事が出来ました。そんなわけで次回もその子を呼ぶ約束をしちゃいました。気に入ったんで良かったです。向こうもお世辞だけど「一緒にいて楽しい」って言ってくれて俺は嬉しかったですよ。単純な男なんでね。個人的にその子の肌がとても白かったのと、すべすべで綺麗だったのはかなりの高ポイントでしたね。触り心地というか肌が合うとかって本当にあると思いますね。また気分が落ちたらあの子に来て貰おうと思います。拠り所みたいな人が出来て良かったです。
神戸 デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

雑誌に出ててもおかしくないレベルの嬢

俺が好きなのはモデルみたいなデリヘル嬢です。別の風俗でもいいんですけど、俺はデリが楽なんで好きなんですよ。デリにモデルみたいな子がいた事が、過去、二回ありました。マジで雑誌に出てても可笑しくないレベルで相当綺麗だったなぁって感じです。出来れば街に連れて行きたかったです。だって連れてる男である俺が自慢出来るじゃないですか?そんくらいのレベルの女でした。テクとかヤル気はちょっとあんまり…だったけど他は文句なしです。でも二人ともいきなり消えてしまったので悲しいです。ずっと指名したかったのになぁって思いますね。残念です。それからもモデル級の子を探してますけど中々いたもんじゃないんですよ。いないんです。だってモデルですよ?いません。モデルみたいな美貌の女に俺のチンチンを咥えて貰ったり、手でサービスして貰う優越感ってヤバイじゃないですか?味わいたいですよ…。どうにかならないかなって毎日風俗サイトを探しています。

人妻熟女を虐めるプレイが好き

俺は人妻嬢じゃないとダメになってしまいました。人妻デリヘル嬢の良さを知ったら他なんて全然ダメですよ。魅力のレベルが違いますから。風俗をやらなきゃいけないような奥さんって時点でまず興奮します。旦那さんには平気なのかとか色々…。しかも「いつまでも女でいたいと思って」みたいな事や「実は旦那さんじゃ解消出来ないスケベさを持ってるの」とか「でもこんなおばちゃんイヤでしょ?」とか俺のツボをガンガンに攻めてくるんですねえ。人妻嬢はかなりヤバイですよ。テクも熟練だし自分が女として終わりかけているって解ってるから俺へちゃんとサービスしますし、下から目線ですし、わきまえてますから気分がいいです。そんな感じで俺は奥さん嬢とばっかり遊んじゃってます。言葉責めでちょっと虐めてみたりしながら…。奥さんも虐められると余計に感じて濡れるというドスケベなんですよ。こんなにエロいのに旦那さんが満たしてくれないなんて可哀想だな?みたいに愛をかけると嬢は泣きますね。可愛いいですよ。

若い嬢に褒められる喜び

俺が好きなタイプの女子は健康的な子です。風俗とかデリヘルで指名する子も健康そうで愛嬌があり、一緒に時間を楽しく過ごせそうな子にお願いしたいと思っています。いつもお世話になっているNさんなんかはかなりの明るいお嬢さんです。見た目もふっくらとし、肌もつやつやしていてとても健康そうな所がバッチグーです。そういうお嬢さんに俺の性欲を処理して貰うのも何だか悪い気がしますが、一応そういう約束でお呼びしてるのでお願いしちゃいます。Nさんは大胆にも口を使ってくれたり、色々なワザを使ってとても気持ち良くさせてくれます。完全に有頂天になり、射精まで我慢が出来ないと使えるとちょっとだけサービスを緩めてくれます。あの按配がとても巧い方なんです。最後はNさんの手の平の中に自分の精液を出させて貰うわけですが、Nさんが「凄い!こんなに出ましたよ。若い!!」みたいな事を言ってくれます。とても嬉しく、励みになります。全てNさんのおかげなのですよ。

落ち込んだ俺を愛で包んでくれた嬢

俺は日々癒やされたい気持ちでいっぱいです。優しくして欲しいです。特に女の人に優しくされたくてされたくてどうしようもない夜には風俗のデリヘルを呼んでしまいます。嬢の方は何故か優しい人が多くて心が安らぎます。自分の中の不安さを語るとそんな俺を抱きしめてくれました。それで「出しちゃえば気持ちも楽になるはずだよ」と言いながら、その方は裸になりおっぱいを触らせてくれたり、とにかく愛のあるプレイで俺を導いてくれました。それで色々尽くしてサービスしてくれたあと、手のサービスで俺を射精させてくれました。確かに、出た後は気持ちがさっぱりし、ちょっと楽になった感じがありました。「また辛くなったらいつでも呼んでね。考え込み過ぎないようにね」と言ってくれて帰って行きました。もっともっとずっと一緒に居たかったです。明日も呼びたいくらいです。本当に癒やされました。本気で好きになってしまいそうです。また何度も指名します。何回も一緒にいたいです。

俺はMなんでソフトS女とか痴女がいい

俺はMなんで痴女とかS女に攻められるのが好きです。ただ、女王様みたいな人からのハードな攻めは耐えられる自信がありません。鞭とか蝋燭は怖いですから、せいぜいヒールで踏みとか顔面騎乗とかそういうくらいのがいいですね。言葉責めもいいですね。風俗でもデリヘルでもSっ気のある嬢をお願いします。MとMじゃあんまり何も出来ないんで相手はSじゃないとね…。痴女もOKですよ。あぁいう攻めは大好きです。だから今まで色々なS女嬢や痴女と遊んで来ました。全部満足がいくプレイが出来ましたよ。でも今は指名とかはせずに新しい出会いを楽しんでいます。店も色々あるから色々試したいし、S女でも色々幅広いですからどんな攻めが楽しいか感じるか探って行きたいですし、これからまだまだ楽しみますよ!俺は性に果敢に向かっていくタイプなので本当に色んな事を経験していきたい気持ちです。素敵な女性に出会って目覚めさせられていく…というのが一番理想ですね。